ら抜き☆うぃめんず②めんず③ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

2008112220520000.jpg

へい!
コバニャシでつ。


真知子。
いよいよ明日から
「ら抜きの殺意」
初日を迎えます。


今日は猛ダッシュで、
仕込み仕込み仕込み!
関係者全員の血と汗と涙の結晶が、
舞台上に余すところなく輝いています☆



さて。
本日はら抜きうぃめんず☆
オオトリ築山万有美さんと、
めんず☆オオトリ関根大学さんをご紹介させてくださいにゃ。


まずは↑ツッキーこと築山さん☆
キュートな写真撮れました☆
築山さんの持ってる「開運」お酒。
舞台上に探してください。
いいことあるかも!?


そして、真知子。
姉さんとは、10年くらい前に
一緒にお芝居させていただいておりm(__)m
また再会でき、同じ舞台に立てることを
とても喜んでおりまする。


キュートで美人で、
不思議な雰囲気をお持ちの女優さん。


ご本をたくさん読まれるからか、
博学でいらっしゃり、あらゆる知識で、
普段のみんなの会話から
突っ込みまくってくださいにゃす☆


拾う…
とにかく拾う…!
いや、拾ってくださる!


若干、天然の多い今回のメンバーの
ぽろっぽろとこぼした天然ボケを
余すところなく、素早く拾ってくださる!


その素早さ、回転の速さ、
…す、すんげぇ。


前述しました春田さんの
「ピロロ菌」。
これも素早く
「ピロリ菌だけどね(笑)」
と間のいい突っ込みを
くださいました!


もちろん真知子も突っ込まれまくりです( '∇^*)^☆


そんな築山姉さん。
こんなに普段突っ込みまくりなのに。
ご本人も若干天然入ってらっさる( '∇^*)^☆
そんな時に照れ笑いなさる姉さんがまたキュートであります。


そんな姉さんの
なんとも言えない
魅惑的なお芝居。
ぜひお楽しみに!





さてさて。
お次は、↑関根大学さま。

彼の人は、真知子が以前、
何度かSCARECROWSを見たたびに
「ず、ずるい…」と言葉汚く思うほどに、

華麗に自由な役者さまであります( '∇^*)^☆


今回、ご一緒させていただいて、
限りなく優しく繊細な一面を
お持ちでらっしゃることが、
真知子主観ではありますが
わかったそうにゃ☆


舞台上で目を合わせたが最後。
自分のペースを忘れてしまいそうになるくらい
大学さまワールドにとりこまれます。


そんな大学さまのダンディで、
自由がゆえに、ちょっぴりキュートさも
かいま見える今回を楽しみにしてくださいませ☆




さぁてさて。
舞台初日が開ける前。
これは玉手箱を開ける前のようなドキドキわくわくさ。
(いや、玉手箱を見たこたないけども(((^^;))


小さなつづらで良いから、
輝く小判がざくざく出てきますように☆