久しぶりのハーフ参戦

エントリーしとった

フロストバイトを

寒さと雨にびったれんなって

ここんとこ色々あって

走れとらんかったけぇ

ハーフのPB出した大会で

2時間10分で設定して

また走れるカラダに

メタックス塗って

※使用上の注意をご確認の上

用法、用量を守ってご使用下さい

まぁ~ええ天気じゃこと

青梅マラソンで感じかった

ランナーズハイを

8㎞ぐらいで感じて

脚は前に出しやすぅなった

 

給水で

『新井と貴浩どっちがいいですか?』

「新井で」

『あぁ~らぁ~い!』

と応援歌の激励

 

ハーフの都市型大会じゃと

制限も早いんじゃが完走はしたかった

ペースは6分前半から

5分後半をキープ

制限に引っ掛からん事だけは確認

アームカバーも手袋も外して

2時間10分は切れんかったが

まぁ感覚だけは戻せたかの

暑っつ

ガチ勢が多い大会なんじゃが

カープユニもちょこっとおって

嫁確認でカープユニ2位

ぬくいワケじゃわい

塩分取り返した

次回は山中湖ハーフマラソン

ココで大会PB狙いたいの