こんな時間に更新の訳。


やっぱり今日も前駆陣痛で眠れずですえーん


今日から38週突入おんぷそして前駆陣痛を感じ始めて 早12日目しずく


な…長くない!?2


狼少年になるのはイヤなので、本陣痛が来るまで『痛い痛い!』って言わないようにしますわーい




なんだか最近、毎日が早く感じますキラキラ1人での時間が貴重になってるからかなぁ??


昨日は一人で、1日中近所をプラプラ。特に何も無い駅前なのにずっといました↑お散歩を兼ねて。



だって、もうすぐすれば1人でゆっくりブログ更新も出来なくなる訳だし。貴重な お1人サマ時間を大切に過ごさなきゃだもんね↑




朝は、日課のラズベリーリーフティ飲んで~
エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702340001.jpg

駅前の大きな公園プラプラして~
エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702370001.jpg


水曜日はダブルの日だから、一人でダブルアイス食べて~

エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702350001.jpg


そんな夜は、カロリー気にして ヤクルトのカロリー1/2とか飲んじゃったりして~
エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702380001.jpg

そんな感じで昨日は1人時間を過ごしてましたキャー



さて今日は、やっとあつし君の仕事が一段落したので、お休みですハート☆


ベビ子が生まれるまで、もう休みは無いだろうって思っていたから、かなりうれしいハート


2週間ぶりのお休み……。


そんな貴重な休みは、寝る!!


とは言わせません!!


ベビ子の為に使ってもらいます↑



だって~~ほとんど出産準備品を揃えたかな。なんて思ってたけど、まだまだ買わなきゃいけない物がある事に気づいてしまったから溜め息


しかも今 赤ちゃん本舗が安くなってるので、行かなきゃ損損きらきら



なので、今日は赤ちゃん本舗に行ってきまぁす心



その前に、少しでも寝なきゃねあはは…