ジャ~ン!


オロナミンC 早速飲んでみたぁあるか


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702310001.jpg


元気ハツラツ~~↑



????


…………ひゃ~・・・




ぎょえ~~汗元気ハツラツどころか、私オロナミンって初めて飲んだの。


決して美味しいものではないのね汗


元気ドン引き~~。



でもでも~オエオエ言いながら飲みましたWハート


買いだめしちゃったからさ 明日も飲まないとね!




焼肉はなんとなく気分ではなかったので、今日はアツシ君とファミレスでハンバーグにしました!!!


同じ肉だからokかな??なんて思っておんぷ



肉&オロナミン。


効果に期待キラキラ



実は今日、昼すぎから痛みは多少落ち着いてきたので、お友達の所へ遊びに行ってきましたWハート



7月始めに生まれた女の子ウサ帽子ベビー


目がクリクリしていて本当にかわいい……。そして美脚なんだよキラキラ


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702290001.jpg




私の母性本能は、かなりくすぐられ、思わず乳が出そうになったキャハハ


友達ママは、3時から8時までず~っと抱っこしてたのきらきら!!すごくない??


抱っこしてると落ち着いて寝てるんだってWハート


赤ちゃんは体温高いし、私5分抱っこしただけでも汗かいたのに……


5時間も抱っこしっぱなしなんておんぷ


かなり尊敬だよ上げ上げ



その結果、ママ友ちゃんは……


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702300002.jpg


ビックリ!ビックリ!!!



こんなに汗かいてました汗


世の中のパパさん。


ママというのは、こんなに大変な思いをしているのですよ~。


Yちゃん。かなり尊敬わーい



なかなか産まれないとか言いつつも、もうすぐ私もママになる事は確実な訳で、


今日のママ友ちゃんの生活を見て、ますます楽しみになったなぁキャッ☆