相変わらずのジワジワ痛はあるけど、


今日は久しぶりのママ茶会に行ってきましたWハート


行くまでの時間、出産を促すために、


スクワット50回(休み休みで)・家の床を雑巾がけ


をしましたおんぷ


コレを続ければ 出産が促されるって聞いたからねキラキラ


午前中から汗まみれです汗




さて、ママ茶会。


ママ友ちゃんが 即効で、あんみつを作ってくれたよ↑


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702240001.jpg

手早く作ってて 感心したなぁ↑



以前全員が集まった時は 妊婦集団だったのに、今日はほとんどママになっててチョー感動キラキラ


あのお腹の中にいたんだよなぁ~なんて思うと不思議な感じになったよ。


みんなの赤ちゃん……すごくカワイイ~~あかちゃんまんラブラブ


集団になってる赤ちゃん達を見て、幸せだった音符


赤ちゃんって、こんなにもかわいいものかと ビックリしたよにこ



先輩ママ達からは、どこのオムツが良いとか、寝かし付け方とか……


色んな情報を教えてもらったりして、すごく楽しかったぁWハート


今度集まる時は、全員がママになってるハイハイ


ベビ子もうすぐお友達に会えるよ~Wハートなんだかワクワクだなぁハート




ママ茶会の後は、程よく陣痛を促してくれるといわれている 



ラズベリーリーフティ


を購入してみた↑


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702250001.jpg

妊娠後期からじゃないと 飲んではダメみたいだね音符


後期に入ったら飲んだほうが良いらしいきらきら


ラズベリーって事は酸っぱいのかなはてな5!


今日から飲んでみようっとキャッ☆