昨日・今日と、お休みをもらったあつし君。


たぶん、もうベビ子が生まれるまで休みがあるか分かりませんぐすん


なので、今日が2人で過ごす最後の休日だったと思います↑



そんな今日の1日はLOVE


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3701990001.jpg

こんなに晴れましたぁ晴れ



この所、ジメジメの変な天気ばかりだったけど今日の天気は気持ちよかったフツーのハァト


でも……さすがに暑い汗すっかり夏だねおんぷ




お昼ご飯は、簡単に、おそうめんにしました上げ上げ


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702010001.jpg

オクラ・トマト・アスパラを乗っけて さっぱりハート




そしてその後は。。。


駅前のショッピングモールへ お散歩がてらプラプラ↑


今日は水曜日↑


ここのアイス屋さんは水曜日限定で なんと!


シングルがダブルになります!!☆


なので、もちろん行くよね~アイス


ペロッと頂いちゃいました・ω・ハート☆美味しかった~~。


体重なんて気にしない気にしないはははは



その後は、家に帰って掃除 洗濯……


もちろん、あつし君にやってもらいました白うしゃぎしゃん。やっぱり体がなかなか動かないし、お腹も相変わらず張りまくるから、やってもらえるのはすごく助かる。。。


ありがとうWハート




そんな感じでゆっくりまったりして~~~


夜は 昨日延期になった花火大会へ花火


今日はちゃんと開催してたよ元気だぁーーー


人ごみなんかもちろん行かず、チラッと30分くらい見てきたハート



ジャーン!


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702030001.jpg

  ……汗



¥なんだか訳分からない写真汗2一応花火です。


でも、すごくキレイだったハート②


やっと夏を味わえたなぁキラキラ



そんな感じの1日でしたミッキー・ミニー


きっと2人での最後のお出かけになるであろう今日は、私にとって貴重な1日だったから あっという間に過ぎて行ったよ……


次のデートは3人になるね!!10楽しみだなぁハート


さて、明日からまた おうちでゆっくりしようっと!!15