学級が終わった後、あまりにもクラクラするので、病院へ行きましたあせる


私は貧血だって思ってたから 薬をもらえればそれでOKだったんだ。


目の粘膜を見られて


『貧血じゃなさそうだねビックリマーク


といわれ、診察の結果、



脳貧血 でした354354



血液量が増えてきて、お腹が大きくなってくる=お腹が迫され、血液がお腹から上に上がりにくくなる


という事だそうですためいき


妊娠6~7ヵ月によくある事らしく、まさに私汗


対策としては、あまり歩かないこと!!疲れたらすぐ横になる!!だそうです。



先生に


『妊婦は、無理してないようにしてても、無理してるのよ』


って言われちゃったガーン


突然意識が無くなって倒れる事もあるらしいから、あまり一人で遠出はできないなぁ・・・。


私の日課のお散歩が 少なくなってしまうのは残念だけど、しばらく安静にしますきらきら




そんな今日の夕飯は、



エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3700680001.jpg
きらきら!!チキンのソテー ローズマリー風味

きらきら!!キャベツサラダ

きらきら!!目玉焼き

きらきら!!ひじきの煮物・さんまの缶詰

きらきら!!パイナップル

でしたビックリマーク