毎日のスキンケアに使っている
クリームを紹介します\(^o^)/\(^o^)/


{1B71BFD0-486E-4ABD-A4D9-3E4421CC3E06}


💙 ニベアソフト 
        スキンケアクリーム  💙
            ¥423(Amazon価格)



このクリームはこの冬から使い始めて
もうリピート3つ目!
ニベアの青缶ってほんとに乾燥しなくて良いから
大好きだけど…固いし塗りにくいなぁ…

そんな時に見つけたのがこのクリーム!!
匂いもそんなキツくないし、ベタベタしないし
しっとり保湿してくれる🤗💓
これを使い始めてから、顔のトーンが
上がった気がしてならない!
しかも毛穴も小さくなったような!

チューブタイプも好きだけど、
ジャータイプもいっぱい使えて好き!

お風呂上がりにパックして、化粧水つけて、
そしてこのクリームをたっぷり塗ると
次の日の仕上がりが全然違います!!!!!

お風呂上がりの体にもたーっぷりと
塗るようにしてますよ💗

効果大のこのクリーム、みんなにも
ぜひ試してみてほしいと思います☺️👍





参考になると嬉しいですおねがいイエローハーツイエローハーツグリーンハーツグリーンハーツ