ロン君ど~んとしてビビリさん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ブログの更新・・またまた💦久しぶりです💦

爪切りへ
連休前の忙しい時期に予約なしで行ったので
ケージ内で
順番待ちです


店内に響くロン君の声
いつもの事ながら
自分が見えない方が良いなと
遠くに

さらにロンの声が大きくなったので
戻って近くで観察です

ケージをホジホジしてみたり

何をしてくれるんか~と
台の上に上れば静かに爪切り

何を?されるのだ?



待たしてごめんね~汗
ずっと声をかけて話しかけてくれたので
リラックスしてる顔でした😘


今日は
他ワンの目薬したり体に薬を塗ったり
終え

ずっと見ていたロン君
何をしている?気になる様子


外耳炎では、なさそうだけど

耳を掻いているので
念の為
耳の様子と外耳炎の薬を持って
次ですよ。


察して逃げました。
リードを見せて散歩へ誘っても出て来ません。

やだ。


タイミングを間違えたので
また次に。。


最近マッサージが落ち着く
ロン君


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


毎週日曜日
(雨天決行)
午後1時半から3時

場所
山梨県笛吹市尾山650
みさか桃源郷公園(第2駐車場)にて

事情があって里親様募集中のワンちゃん
家族の一員として
今度こそ🍀終生の幸せ🍀約束

譲渡条件がありますので

お問い合わせお願いいたします。