春の風 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

信玄公祭りニコニコ毎年風が吹くけど
今日は、特別の強風キャハハ
空は、綺麗なのに・・

帰って来たらびっくり
今日、昨日と強風で
プレハブのボードが剥がれてました~😆

昨日の仕事先
裏の家のワンちゃん強風で飛び回る
段ボールやプラスチックのゴミ箱や
怯えていて気になって気になって汗
おうちの方は、飛び回るゴミ箱や段ボールを
片付けていたけど
ワンちゃん無視プンプン

気遣ってあげたら良いのにショボーン

今年の寒さで
観葉植物うっかり汗外に置いてしまって
枯れてしまったけど
芽が出て来ました☺️

今日は、ロン君のシャンプー
換毛期双葉抜け毛多し!
かなり毛が抜けたけど
乾いたら被毛が浮いて来たみたい

強風なので玄関でブラシタイム

いつもの抜け毛ウィッグ桜


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

お花見シーズンの為
4月中は、譲渡会場が変更になり

場所
山梨県笛吹市夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて

毎週日曜日
午後1時半から3時


皆に良い出会いがあります様にさくらさくら