今日の散歩と短い待て | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ここの所
毎日カーテンにマーキングが・・照れ
バタバタしているから伝わっているのだろうと

うむむ😅洗たく機を回しながら


今日の散歩花

昨日は、ポチポチだったのが
今日は花桃が咲いて来ていました☺️

ロン君お尻ぷり😆
花よりだんご

垂れ桜も🌸満開

仕事で行った
武田神社に向かう道。。山梨大学の通りの桜
まだ蕾でした。桜の種類が違うのだろうな。。


ご近所様に頂いた畑のブロッコリー
夕食フード後のおやつ

ロン君
食べたいのでフライング・・
写真撮る前に止めるべきです😆あちゃ

ご飯の時のケージ。。場所を変えたけど

以前のフードタイムのケージの場所で
先に行って待っているロン君

この場所が落ち着くみたいです☺️

短い待て

待てしてます~



短く怪しげ☺️だったけど
良しで✨モグモグ😋✨

只今
前足あご枕にして寝ました。

ですが・・・
隙を狙って逃走して遊びに行きたい
ロン君😆

窓の鍵かけ
玄関の鍵かけを忘れずにみ


肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

毎週日曜日
午後1時半から3時
(雨天決行)
場所
山梨県笛吹市尾山650

みさか桃源郷公園momi*(第2駐車場にて)

皆に良い出会いがあります様に四つ葉