散歩とバレンタインデーの現場検証 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

散歩道中

近くの神社にお願い事です。

猫🐱ちゃんが遊んだりお休み処なのです。

猫🐱ちゃんの匂いに興奮してしまう
ロン↓

何これ?って(笑)言われてるけど


そんなこんなで沢山
女子男子や、お母さん達と知り合い

猫ちゃんワンずの
おかげ心

今日は、バレンタインデー
手作りチョコ🍫ピンクハートワンにゃん遊んでくれる
中学生女子から貰いましたきらきら!!

嬉しくて食べられないな・・
ロンの届かない冷蔵庫の上に置いてみたものの
上は、熱く溶けるな
私の目の高さの場所に置いて風呂へ・・

戻ると↩️

現場です。
すごく茶色です。

検証の上
食べた?食べた?食べた?
食べちゃった!

食べたらメッセージが見える様に工夫して
作ってくれた・・
プレゼントしてくれた・・(;_;)嬉しい

食べる前にメッセージが見えて
泣けた(;o;)

色々悩み事ある年頃
話してくれてありがとう❤️

開いた時の感動が空想で伝わって❤️涙が💧
食べてない・・開いてない

話したら笑って聞いてくれるけど
話せない🙄

ホワイトデーに何がいい?聞いたら
服。

無理!って言ったけど

ホワイトデーは、服かな✨キラキラキラキラ

ロンが取って御披露目した事は、間違いなし
食べたの誰?なのやら
チョコ食べたら毒なんだけど・・

ロンの身体能力凄いんですアオキラアオキラ
反省。。

お父さんみたいなロン
皆に御披露目したんだよねアオキラアオキラ

いや違う