いたずら | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ロンちゃん
夕方、女子達が遊びに来てくれて散歩へ.....部屋で遊んでおやつラブラブ
帰った後
興奮したのか...自分の風呂を終えて見ると

久しぶりの携帯電話かみかみ-ガーン

スマホ壊れて

安くて変えた🆘初めてのタブレットからの投稿です
アルフあベッとのみで日本語で投稿の使い方分からず滝汗

他のSNS元に戻るか不安ですチューパスワードを忘れると言うしつぱい笑い泣き
LINEは、消えてしまうかもですガーン



いたずらさん
ストレスに感じていたのかなショボーン

興奮さめやらずだつたのか
携帯届く所で充電も興味なくなっていたので油断ニコニコ


いつもしないのにね
でも携帯は止めといて~~チュー