むぎ&あさ様子です | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

長いですためいき🙇

昨日は2回目のワクチンへ

あさちゃんより50グラム程すくなかった体重

むぎちゃん
1.15キロ

あさちゃん
1.20キロ
体重が同じ位になりましたちょろ

昨日も今日も快便で食欲あり大丈夫そうニコ

水の交換に持って行くと・・ボトル大きいけど

それは無理だろういー

飲めないにゃ汗

前足を入れてみたり奮闘してましたちょろ

昨日今日は遊び誘わず
暖房前でまったり



部屋を出る時は、後を追いポメののんちゃんダッシュ
脱走防止の網を余裕で登ってくるので
危ない危ないべったん






少し前の様子ですキャハハ
段ボールとトンネル遊び







動画


まだ幼い感じの少し前キャハハ布団横にて遊び
動画です


チョコちゃんわんわんルーム募集中のわんちゃんですチョコちゃん