夜遊びにゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

別棟のプレハブにゃんパブちょろ
1日何度か行って遊んだり、トイレのお掃除
フード

昨日は、バタバタで汗
女子ボラちゃん達も遊びに来なく

サボっていた汗わんずのお風呂だったり


にゃんパブちょろへ行くと消えたべったん
むぎちゃん
あさちゃん

いつも行くとゲージ上のベットで一緒に寝てる
のが
居ない~

元々仕事の道具置き場のプレハブ
5分の1に凝縮して?ニコビニールシートで仕切り
にゃんパブ部屋にちょろ

テープを貼って行けない様にしたものの
トイレ紙砂は、ビニールシートの向こう側。。

紙砂を取る時には
行きたそうな2にゃんず

楽しそうな知らない場所
いつか行こうと思っていたのかにゃおんぷ

テープの貼り付きも弱くなり入った形跡

出られなくなって
にゃ~んにゃ~んちょろ

寂しい!つまらん!探検に行ってましたポメののんちゃん

まずは、ご飯のむぎちゃん

ごめんね😢💨💨

一緒にいると嬉しくて遊ぶ
あさちゃんむぎちゃん
夜遊びおんぷおんぷ

DIYのキャットウォーク擬きの上から黒人01


始まる夜遊びおんぷ

今日で2か月と13日目
籠に2匹一緒に入れなくなりました


元気元気な夜遊び動画です

里親様募集中ですちょろ

譲渡条件ご確認お願いいたします🙇

お問い合わせなど

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

明日
12月16日(日曜日)
午後1時半から3時

場所
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)

チョコちゃんわんわんルーム譲渡会ですチョコちゃん
里親様募集中のわんちゃん
譲渡会参加わんちゃんです