まめ君の里親様が決まりました(^_^) | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

最初は、少し遠くから様子を伺っていた
まめ君

ずっと・そっと・様子をみていて下さり

猫じゃらしで遊んで頂いたり
いつものまめ君になりおんぷ

自分から行って
すっかりご主人様の膝の上でまったりWハート
うとうとにひっしてみたり

ぶれてしまいましたが汗
奥様の背中を登ってみたりWハート
肘に潜って、お顔ひょっこりおんぷ
嬉しそうなおんぷ遊ぶまめ君

息子さん達は、試合の練習
頑張っているスポーツの合宿で来れなくでした


ご主人様と奥様のお迎えで
神奈川にお住いのNご家族様の一員になりましたクローバー

呼び慣れた名前にと
命名まめ君になりました!

様子と写真を頂きましたクローバー

パパさんに抱っこWハート

家で楽しみに待っていてくれた
まめ君のお兄さん達と遊び中おんぷ

お尻スリスリのまめ君
かまって欲しそう。。ポメののんちゃん



お兄ちゃん達の布団で一緒に寝るまめ君

朝まで一緒に布団で寝ていましたよ😊
メールを頂き嬉しい驚き。。です😂!

私とは、朝まで寝てくれなかったので何故だわはは

三人目の息子で育てますねってクローバーママ様
すっかり弟君になってますクローバー

まめ君
よろしくお願いいたしますクローバー
ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!