5年生女子達と3にゃんず | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


ゲージ上で寝ていた
むぎちゃん、あさちゃん

まめ君も来ました
猫じゃらしでお誘いしてパチリ☺️
左から
まめ君、むぎちゃん、あさちゃん



今日で5回目位か。。
遊びに来た女子達と慣れてきました耳折れキャリコリーモ耳折れキャリコ

うつぶせ寝の女子の上
むぎちゃん探検ですきらきら!!

あさちゃん
背中に座って観察中

まめ君も探検

姉たんのお尻の上でくつろぎ中

右あさちゃん
左まめ君

寒いのに😅元気だ!女子!
素足にショートパンツわはは
暖かいのかな・・きらきら!!膝の上のまめ君

穴のあいたクッションから綿を出す
女子達・・

刺激的だよねWハート
嬉しそうな・・にゃんず

まぁいいか

むぎちゃん、あさちゃん


もこもこ~✨

お母さんの迎えで、しっかりとクッションに
綿を戻して帰りました。

綿遊びわははむぎ、まめ、写真撮れずでしたがリーモ耳折れキャリコ
にゃんずの事か?女子達の事か?

うんち、おしっこを片付けてくれたり
遊んでくれて慣れて来ました!