窓際まで探検むぎちゃん、あさちゃん、まめ君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


寒い日中でしたが❄️
窓を開けて外の空気とお外の観察へ

あさちゃん

見ていると少しふっくらと
したかなの感じで

この位置で撮ってみるとシュット🐈して来たかなに見えました。



橋渡り
すいすいふぅ行きました

むぎちゃん
慎重に渡ります

白足袋さん、右前足に白い腕章

外の観察、空気も気持ちいいかな・・

お顔お掃除中





まめ君
橋渡りに落ちそう汗頑張れ!

持ち直し

少し探検も楽しいかな・・

ぽりぽり~
リラックスしてくれたかにゃ🐈

橋渡りしなくても良く汗

寒くなり❄️窓は、閉めきりで
窓を開けても寒い!からか。。
行かずだと思います。

行かなくても良く汗

狭い部屋なので気分転換なったかな溜め息

下りる~!

下りて暖房前へ

寒いより❄️ぽかぽか☀️の方が良さそうでした
わーいわーい

窓まで探検動画です