3にゃんず爪切りの様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

また写真多くなります汗

少し前の様子ですサザエさん

遊ぶと痛いポメののんちゃん慣れてから初めての爪切り

あさちゃんから

肉球ぷにゅにくきぅ押して
初めての爪切り
尖った先だけ頑張ってもらいました


いやいや!から

位置に戻して
おとなしく切らせてくれました✨

ぱぁ~

むぎちゃんも

何をするのだ!!

もだえながら
逃げて戻して逃げて戻して
嫌だな。。こんな表情しながらも
全部切らせてくれました✨

挟んでパチリ!

もういいのか?にゃ

2にゃんで暖房前でお休みです
緊張して疲れたにゃん



まめ君
爪切り終えていたので

まめ君が来てから今日で6日目
慣れてきたので伸びた所を見てみました。

いやや~汗
逃げてふぅもだえて逃げてふぅもだえて
捕まえた

観念。。

伸びた所の爪切り出来ましたきらきら!!

ギャラリーの目あさちゃん

緊張したけど

頑張ったね


にゃんプレハブに、さつまいも🍠を頂いて
まめ君
なんにゃ?食べないけど格闘中

なんにゃ?なんにゃ?

まめ君
12月初旬にお見合い決まりましたレーネ

あさちゃん、むぎちゃん里親様募集しています。
姉妹2匹一緒に大歓迎ですレーネリーモ