一夜明けたまめ君、3にゃんずの様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

3にゃんず人なつこく

ドアを開けると
それぞれ寝ていても起きて側に来ますまるハート
部屋を出る時も後を追い
(運動会をしていなければ)
むぎちゃん、あさちゃん

まめ君

あさちゃんは、白が多め

むぎ、まめ似ているキジシロさん
写真分かりずらく
足先だけ白がむぎちゃん

足の上まで白で目頭に黒ポチ!
首の後ろ側に白い輪があるのが
まめ君耳折れキャリコ耳折れハチワレ(*´・ω・`)


今日は
まめ君もリラックスしてきて

ふぉーっムカムカ小さく喉を鳴らしていた
まめ君でしたが
今朝から
追いかけっこ遊ぶ様になりました!
動きが速くて写真撮れず。。です汗
なので

夕方近くから様子を見ていると

ドライフードをもりもり食べるまめ君

手を入れると
小さくふぉーっっムカムカ喉鳴らし
入れた手を前足でおさえてくるので
あえて。。わざとまるちゃん風
手を入れてます
噛む事もなく、爪たてて防御する訳でもなく
食べるのに懸命で可愛いくうれしい
取らないから~!

食べ続けているので

ふぉーっ!と
皿に入れた手を抑えてくるのが無くなるまで
続けてみようと思います吹き出し吹き出し

手を入れ
むぎちゃんも一緒に

小さくふぉーっ!言ってたけど

2にゃん一緒に食べて
もりもり食べる様子に嬉しい😆驚きでした!


あさちゃん
私も食べたいのだけど
行けない・・

皆で運動会🎵遊んでドライフード沢山食べて
いいうんち!
まめ君ひと安心にへです

むぎちゃん、あさちゃんも
ドライフード食べて
相変わらず2ぴきでトイレ🚻

3にゃん運動会から一緒にフード食べるまで
まめのフード時、前足で防御吹き出し吹き出し
動画です


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
明日
11月19日(日曜日)
午後1時半から3時

場所
山梨県笛吹市尾山650

みさか桃源郷公園(第2駐車場)にて

わんわんルーム譲渡会ですクローバー