生後1か月半子猫・あさちゃんむぎちゃん里親様募集 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

若いお母さんです


2か月後位に不妊手術予定です。

むぎちゃん


あさちゃん

お母さんにそっくりです🐈


ごめんね汗
連れて行くよ
きりっと!した表情でずっとキャリーバックの
匂いを嗅いだり入ってみたり

頼まれた気がしました。
我が子が心配なのですね😢

必ず幸せにすると猫母さんに約束しました❗️

便検査と体チェックに病院へ

あさちゃん
10月2日生まれ
メス
キジ白、白色多め
680グラム
尻尾まっすぐ
便検査(異常なし)

耳ダニチェック(異常なし)

背中

むぎちゃん
10月2日生まれ
メス
キジ白
650グラム
尻尾まっすぐ
便検査(異常なし)
耳ダニチェック(異常なし)


背中

猫母さんが室内で子猫を産み
ずっと人の側で暮らしていたので
威嚇や攻撃な所は、ないです🐈
今日まで母さんのお乳を吸って
カリカリフードも食べていたそうです。

温かミルクをお皿に置いて少し飲んでくれましたが
環境変わり緊張。。ペーストフード無視
ドライフードも置いて食べない
まずは。。探検して遊んでいましたおんぷ
今から様子を見に行ってお泊まりか
食べているかな。。


落ち着いたら
ワクチン予定です

姉妹一緒に大歓迎ですおんぷ