DIYのお手伝い | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


暇そうなリリィちゃま

板を買ってキャットウォーク作ろうか!?

袋を運んでお手伝い中にくきぅ


袋をまとったマーメイド尻尾付き


猫じゃらしも気になるにゃ




何が入っているのかしら?
チェックにくきぅ

ビス止めね
チェックにくきぅ

噛み噛み

一緒に回しては、くれません。


ドライバー
チェックにくきぅ

足下で遊びだし
作業を休ませてくれますきらきら!!

好きな窓際の板を広くする事になり製作
ぐらぐらで段違い汗作品不作

何とかなったかにゃ💨💨
外見学







ひとまず形になって闊歩してくれて
良かった~ハート

可愛くお手伝いしてくれるリリィちゃん?
リリィ里親様のご応募お待ちしています芽