にゃん部屋泊の様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

一昨日は、にゃん部屋にお泊まり

電気が暗く写真がぶれてしまうので
ライト使って写真です。

コロコロは、嫌がらない2にゃんず


ちょいちょい前足で遊びたい
リリィさん

ライトで目が光っています

リリィと遊んでいる間
ロビンは、チュパを続けています。

電気を消して
お休みなさい。。。キラキラキラキラ

少し遊んでから眠たくなり

サザエさん寝る横、近くにコロッと寝ていた2にゃんず

寒くなってきたのか。。
毛布をごそごそ
ようこそ(´-ω-`)(*´・ω・`)寝て下さいzzz毛布を上げて
中に入った2にゃん

ロビンは、チュパチュパキラキラ

リリィは、ロビンをペロペロ毛繕い





早起きにゃんず(´-ω-`)(*´・ω・`)気付けばサークル上のモフモフ上

ここから2ぴきで顔だけ出して。。キラキラいつ起きる?
寝てる様子を上から見てましたにこ
写真撮れずでした~汗


早起きにゃんず

お腹空いたぞ!
朝ご飯良く食べて

朝の運動元気です!



見守って下さる里親様募集していますクローバー