リリィちゃんとロビン君、昨夜からの様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨夜は、にゃんずのプレハブで夜から朝まで
2回目のお泊まりしてみました。

1日3~5回のフード
夜のフードを食べてから

暑い事もあり、ペーストフードを混ぜる時は、
痛む事が心配で完食まで見ています。
仕事やわんこの所に居たり
出来る限りリリィとロビンと過ごせる時間を
作って、ちょいちょいと半々位に
行っています。

フード後の夜の運動会ダッシュダッシュ




遊んで水~
どちらかが飲みだすと・・一緒に飲みたい


外も気になります。

窓まで橋渡り
ロビン君

夜遊びを見ていると静かに窓まで橋わたり
動画です


もう寝ます。よー!!
寝るための夏毛布の上にて

まだまだ~
遊びたいのだ!
リリィを誘うロビン君

電気を消してお休みなさい。
寝て下さい。

街灯で明るく真っ暗にならない
にゃんずのプレハブ

夜撮カメラでパチリっ!
遊んでる。。。



静かにして寝ると
リリィが足の間に。。

そこ。。寝れないのだけどね

可愛いから良い良い🎵

ロビン君も

気が付くとロビンは、いつもの階段下で寝て
リリィは、猫さんベットの上で寝てました。

夜明け前にお腹空いた~になるので
ドライフードを少し多めに置いています。
気が付くと完食してあって
リリィか?ロビンか?

おはよう☀まったりリリィさん
6時前に優しい朝を迎え


もう少し寝かせて溜め息
2ぴきの運動会でスキッ❗っと目が覚めます

朝が弱いけど助かっているのかなキャハハ

リリィちゃん、ロビン君
里親様募集していますクローバー
2ぴき一緒に大歓迎です!