アム君のお家が決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

7月30日からトライアルへ行っていたアム君

2か月位先輩の保護された黒猫お兄さん
最初は、シャーシャー言っていたアム君

部屋を分けて
少しづつ慣れる様に工夫をして頂いて

お見合い前日の体重が670グラム
毎日、写真や様子や動画も送って頂き
快便で良く食べてすくすく育ちキラキラ860グラムになりましたキラキラ

直ぐにキャットタワーの4段まで登れる様に
なって




兄さんとキャットタワー遊びおんぷ
2ぴきで
まだ一緒に寝たりは、ないのですが
まだ1週間ジェチ
1匹だったアム、沢山遊んで幸せになってね四つ葉
娘さんが大好きな❤アム君
一緒に寝てくれていますzzz

遊んで
ころっとお休み💤


神奈川県藤沢市にお住いのTご家族様の一員と
なり
ネオ君になりましたジェチ

ネオ君
末永くお願い致しますクローバー