アムが来てから11日目になりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

相変わらず早起きさんジェチ
朝フードを食べると枕の近くや足元や
サークル上のベットでうとうとキラキラキラキラ

今日の写真です

これは、少し前の写真です
まだにこもこもこしてるあひる


朝は、着替えてアムの所へ
10分前に会ったばかりなのだけど・・(´-ω-`)

早速、膝の上


計りの上でポーズを決めて?いたので

ボールに入って体重測定してみました!
670グラムになりましたキラキラ


そのまま遊びへおんぷ


フェルト転がし遊びおんぷ好きですおんぷ

大きいのも
2つ持って動けない

ひとりで(´-ω-`)サッカー
フェルトボール遊び好きです🎵

アム君里親様募集中です四つ葉