今日で8日目、清々しい朝 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


ひとりで遊びに来てくれた
女子ボラさんの5年生の膝の上
寝てますきらきら!!

写真を撮る時に分かっていても、後で見ると
ピンクとブルーのリボンが写っていない汗
あれ。。どっち?


クレアも
子猫用のトイレを片付けて
大きいトイレに行くようになりました!


先程まで遊んで
ずっと
ゴロゴロ喉を鳴らして
にゃにゃ(`・ω・´)(*´・ω・`)

今日は、クレアだけを外へ連れ出すと
普段、にゃーんにゃーん!鳴かないのが

フィガロが、にゃーんにゃーん汗
寂しかった様でした。


側で甘える2にゃん

潜るフィガロ


クレア



続けてにゃん部屋2泊

昨夜遅く行ったので
はしゃいで運動会!

恐る恐る汗だったのが
あっという間に軽々と窓までの橋渡り出来る様になりました


走り回って運動会を終えた後
寝る体勢


お休み💤



朝は、早くからドライフードをごそごそ
フードに、まだ早い4時キャハハ
ここでフードをあげると癖になる・・

とりあえず。。寝たふり!

そっと見ていると
窓際で外の観察

黒くて分かりませんが


徐々に明るくなり

鳥さんのチュンチュン鳴く声や
すずめさんの飛び立つ様子を
見ている後ろ姿に




何だかじーんと

とっても清々しい朝でした☀

結膜炎も良くなってきて

フィガロとクレア共に
お見合いが決まりました。

今日は、わんずと部屋寝です。