キット君の家が決まりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

知人に預かってもらって、すくすく育ち
体重が650グラムになり

オッドアイ
ブルーの目側の聴力が弱いとか
まれに緑内障の場合もあるとか

結果が、どうであっても家で迎えてくれるとの事で

早く対処する出来る事があるなら・・と思い
今後を考えて検査に行ってみました。
体重も700グラムになって
目の検査、眼圧検査異常なく
聴力は、大きな大学病院で麻酔して検査しないとならないそうで
聞こえる音、聴こえない音の検査が難しいのだそうです。
治す方法は、ないとの事で
何もない事も多いですよ!先生のお話です。

室内飼育で問題なく


チワワさん、マルチーズさんと
プロレスして、負けじとタックルしてみたり
甘えてみたり
このままが、幸せだと思い
預かってもらっていた知人の所
キットの家になりました。



小学校近く
段ボールの中に入れられて捨てられていたと
家に持ち帰った小学生
おばあちゃんから連絡で引き取りに行きました。

子供のパパさんが出て来て、うるせー!この猫!
ずっとニャーニャー!すげー!うるさくて頭に来る!
その言葉に唖然と

パニックになっているから、怖いから
そうなっているのだと話し

暴言のパパに
何も言わない、おばあちゃん、おじいちゃん

早くこの家から
キットを連れて帰りたい
それだけでした。