トーマスとマリーお家が決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

いつも抱っこすると、するり~と、下りたくなる
トーマス
バパさんに、がっつり抱っこして頂いてパチリきらきら!!

東京都世田谷区にお住まいのKご家族様
マリー、トーマス共にご家族の一員となりましたきらきら!!

素敵な名前が決まりました!
トーマスがガブリエル君
でも。。長いので呼ぶのは、ガブ君に

マリーがノアちゃんに

里親様の家に到着後
初めての家の中を探検して
2にゃん共にトイレにちっち

心配していて下さっていた、うんぴも出て
快便キラキラ

昨夜に写真と様子を送って頂きました
食欲あり

ころころ眠って

ママさんの膝の上で

探検して
のびのびと過ごしていますクローバー

ガブ君とノアちゃんと一緒に、年を重ねて行く
のが楽しみですよおんぷ
メールを頂きました

末長く宜しくお願い致しますクローバー