デイジー今日で12日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

暑い日もあり、寒い日もあり

ブレパブ内は、温度差あり汗
ケージ内だと涼しい所に移動出来なく
暖かい所へも移動出来ない
17日に保護して様子を見ながら

直ぐにフリーにしました
ブレパブ内で好きな所で過ごしています

昨夜もデイジー部屋泊
寒かったのか毛布に潜ってよく寝れたみたい
朝は、自分の起きる6時過ぎまで
今朝は、デイジーさん起こした感じです晴れ

仕事終りから
デイジーの所へ1日何度も行って遊んだり
ご飯

デイジー部屋から出ると
網戸越しに寂しそうきゃぁ~

また後でね🎵

家に来て
環境が変わってストレスから軟便

デイジーを最初に見つけて
おばちゃん来て~❗と呼びに来た女子逹
保護がしばらくなかったので
連れて来たものの突然の事でブレパブは、クチャクチャ汗

門限過ぎまで
片付け、デイジーが過ごせる部屋に改装を手伝ってくれたり、手伝っているのか?
邪魔してるんかい?
だったりであせるコロコロして!毛布は、ここ!
掃除してくれましたうう


デイジーの寂しい時間を埋めてくれる
毎日来てくれる女子5年生逹に有難うキラキラ

大きい声や激しい行動がストレスで苦手の話しをしても
楽しいと、どうしてもデイジーの事より
自分が楽しくて大騒ぎになってしまう子も汗

なついて楽しそうに遊ぶデイジーに
少し様子を見ています。

便の回数が減って
今日の夕方は、軟らかいながらも形のある便で
したサザエさん
今夜は、どうかな・・

家に帰り車を停めると腰までの窓に乗り
こんな様子も

あっと言う間に色々と覚えて
逃走防止
網戸対策しないと汗汗


毎週日曜日
午後1時半から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650