久しぶりのロン君です | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ブログ更新がぽちぽちになっています汗

散歩へ
猫ちゃんの匂い
何処だ??と忙しいふぅ
かなり引き強しです汗

家のわんずは、散歩後の足洗いだけ
いつも一緒に足を洗うロンは、待ち

俺は、入れてくれんのか!

何で?

何で?何で?

今日は、ロンのシャンプーなのですためいき

換毛期で抜け毛多く汗丁寧にブラッシング~きらきら!!

沢山取れました。

どうしても。。のせてしまいたく。。

今日は、誰に変身しようか
考える間もなく

乗せた瞬間ぷっぷっ


シャンプー中は、ブルブル~が多くて
泡立ちずらいです。

フードを食べてから
おやつ?夜食のブロッコリーの茎
ヨーグルト、納豆

お腹満足
半目でピクピクしながら
夢見ているのかキラキラキラキラおやすみなさいです

5月14日(日曜日)
午後1時半から 3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

(一宮御坂IC下りて5分)

雨天決行です!