ロン君ゲージで待つ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

仕事から帰るまで長い時間になるので
皆さんフリー

ロン君ゲージでフード
留守番中
入って休んでも良い様に
お休み処にマットを敷いても誰かが??!
マットにちっちあせる

ロンも入っている様子がないので
マットなしです。
フードを食べた後


料理中に立ち上がればまな板に
余裕で届くロン

キッチンに入れない様に出来ない家の
事情汗

柵もないのが1番の原因でありますが

他ワンは、届かない所もロンには、余裕で
奪われる
まな板上の物


ロン君、フードを食べた後
そのままゲージ内で待ってもらいます

そのまま人間用の料理
最初は、静かさん


クンクン🎵ピー・・
小さな声で鳴き声
台所から見える様にドアを開けて様子見
です


クンクン汗
ピー汗

待ってますの動画です
矢印https://youtu.be/YlDvAZMkSUE



前足出して


お利口ちゃんきらきら!!


ご褒美きらきら!!
料理で使った味なしお肉


美味しいものには、待て出来ずきゃです


ゲージから出すと

はいまるちゃん風
シートに行かずマーキングキャハハ溜め息溜め息

シート直ぐ側なのになぁ~~
待たされたストレスの
自己主張ですかな・・?

随分遅くなりましたが
普通に待ってくれる様になるまで練習中です。


只今
ドカーんとzzzお休み中


可愛い❤寝顔



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日26日の譲渡会は、休みです。


次回
わんわんルーム譲渡会
うえうえ
平日の面会、譲渡条件、お問い合わせなど
ご確認お願い致しますにくきゅう



4月2日(日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)