ロン君、公園散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


ロングリードで気持ち良さそうです!

走るロン君
楽しそうで良い調子きらきら!!




次は、他ワンの番


ロンと一緒に仲良しさんのワン姉さんと
順番待ちの係留

近くに係留場所なく
池の近くになってしまいました~

少し前の氷点下が続いていた日の様子なので汗

池は、氷ってます



係留が苦手は、相変わらず

キャ~キャ~!!

我慢していてもらうとバタバタとパニック
です汗

係留場所からのロングリードで
氷の池へ落ちました。

浅いので心配は、なかったものの
ロン君ビックリ!

引き上げてビショビショです
プルプル~



車に乗せて

行きは、車酔いせず行けましたが
興奮からか・・帰りは、酔って吐き戻し
波瀾万丈でしたきゃ

不安症で興奮症で。。ビビりさんきらきら!!

戻って
散歩のやり直しにふぅご機嫌さんダッシュダッシュ




係留慣れは、いつの日か。。

家で落ち着いている時は、ワン!とも
キャー!とも言わず優しいロン君

(ご飯~の時は、違いますきゃぁ~あら~!の事
また書きます。。)






明日の譲渡会
参加出来ずですが

2月5日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)


わんわんルーム譲渡会
雨天決行ですにくきゅう