久しぶりの更新です・・ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

風邪が治って今一つすっきりしない所に
またしても風邪汗
こじらせてしまい涙


そんなこんなで久しぶりの更新となりました。
3日間は、熱でお散歩行けず
皆、我慢してくれましたきゃぁ~
4日目になると
ロン君いよいよストレス溜まった様子で
わほ!わほ!言いながら
家の中を運動会して挑発ダッシュダッシュ

トイレシートを破いて振り回してみたり
わざとあちこちマーキングしてみたり
必至にアピールしてました。

相当ストレス溜まったんでしょうな涙

気が付けば
右手にしゃもじ


洗い物を減らしてくれた様です。
ピカピカ一きらきら!!きらきら!!


ひざ枕で温めてくれて


散歩後に寒がり君を包み込んでくれたり


悟ったかの様なロン様


ドライヤーの最中も付き添ってくれ
寝てるだけですがねっzzz
ホッコリおんぷ


活躍してくれました。

譲渡会参加もお手伝いも出来ておらずですが
今年最後の譲渡会

12月25日(日曜日)
午後1時半から3時

みさか桃源郷公園(第2駐車場にて)

にくきゅうわんわんルーム譲渡会ですにくきゅう