庭?遊びにて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

長めの散歩
いつもと違うコースに興味津々


家に戻ってから
30キロ用の太めワイヤーリードにつないでみました。
1時間近くの散歩後だったので
パワフルのロン君

パニックみたいな鳴き歌声~は、少くでした。
噛み切ってしまう事も考えてずっと側です。


少しピーピー汗だったり
少しキャー汗だったり



あちこち歩いて

他ワンも
ロンのリードが届く側に係留中
外に夢中で
側に行く事なくテンション上り気味です。

生け垣に


突入・・


探険中です
すっぽり消えました。

何回か繰り返して
何もない事を確認できた様です。
わは爆笑



玄関に入って
まずは、水飲み🎵

掃除が終わるまで他ワンと一緒
係留しないで
いつも大人しく待っているロン君ですが





いつもと違うパターンに戸惑ったかな・・
部屋に少し入って
また他ワンの側に戻り
呼んでも来ないで
キャー🎵言ってます。

動画です
https://youtu.be/vYEt3jUd9ac

*******************

毎週日曜日
雨天決行です!

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園(第2駐車場)にて

11月20日(日曜日)
わんわんルーム譲渡会ですphooさん♪