パワフルです | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

長めの散歩コース
うん〇さんの時は、草のある
この場所がお気に入りになり同じ所

その後、豪快に土を蹴り蹴り

草ごと2メートル越え
元に戻す努力をしても土が残ってます。
ロン君の気持ち良さを優先すると
小さなホウキを持って散歩?
難しい。。きゃぁ~

うん〇さん後は、気持ち良くないけど
アスファルトで蹴り蹴り
にしましょうなサザエさん



お気に入りの網戸越しの外見




皆で目そと見



ロン君
外が気になり爪で網戸をかきかき

元々、自分で張り直した網戸
また張り直し予想で

逃げたら大変汗
様子を側でみながら目どう行動するか
見ていました。
ひとかき穴開き、ふたかき穴開き
3かき目パワーで網戸がゴムと共に外れました。
破るのでなく、押す力で外れました~


好きな網戸越しの外愛

木製だと噛んでしまうので丈夫で外れない物を設置しないと汗

保護時、ウッドデッキを噛んで逃走を試みた様です

家の姉さんもきけん姉さん爆笑

しばしガラス越しです。



只今の様子

俺の事?



ZZZ~~



仕事で
ロン君参加出来ずですが


11月13日(日曜日)
午後1時半から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園momi2*
第2駐車場にて

いぬわんわんルーム譲渡会ですいぬ