散歩中のビピピ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ご近所様がロン君に買ってきて来て下さったハーネスを付けて散歩です愛

散歩中のきゃぉー🎵
いつも気にかけていて下さっていたのだと思い
感謝しています。

散歩中のきゃぉー🎵
前を思うと、大分落ち着いて来ましたが

猫ちゃんの匂いや
日によって
きゃぉー🎵多い時も


試し期間中です。
外で係留時に歌いすぎるので笑
係留時には使いません。

散歩中だけリモコンでピピ❗の首輪
レベル2の低い所

興奮して
きゃぉー🎵がマックスなりそうな時のみ
だけです


声かけでダメ❗
リモコンでピピ❗効果は、あります
ひと時だんまり。

目標はリモコンピピ!止めても
ダメ❗の声に反応してくれる事です。

3週間の散歩で声かけて練習
首輪外して行ってみたら声かけしても
前と変わらずでした。。照れ

根気が必要であり
効果ある子と効果ない子と個体差がある様です。



何年か前に先生にうかがった時
吠えたら自動に反応してしびれる首輪は、
動いて当たっただけでも反応して
全く動く事も出来ず
吠えられず
ストレスで亡くなってしまったわんちゃんの話しを聞いています。
まだ、売っているとしたら
使い方を間違えたら怖い事です。


散歩中の公園
子供ちゃん達とご機嫌さんきらきら!!


久々に遊びに来たお姉たんと愛
嬉しくて甘えたい時のお決まりポーズ
お尻からグイグイ押し愛


グイグイが近づきすぎて倒れそう汗



ついに
全部乗り愛愛(笑)


お尻を顔に向けて
やめてよ~~❗
お姉たん爆笑中


いい味出してる?
総合的に色々ありますが汗おもろいです。


*******************

明日
11月6日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園
第2駐車場にて

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪
雨天決行です!

ロン君も参加しますphooさん♪