網戸越しの外 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日の様子です汗
雨模様に小雨になるかな。。


いつだったか・・
網戸破れたのであります。

やっとこさキャハハ
網戸貼りをして久々の網戸越し


姉さんは、普通にパーンと開けてしまうので網戸開かない様に鍵🔑付けてあります

ロン君。。
見ていると、ずっと静かに外の様子を見ていますきらきら!!

目を離した時
猫ちゃん、散歩のわんちゃん
気になって突然外へ行きたくなってしまうのでは、ないか

ロン君パワーでは
網戸を破って出て行ってしまうのでないかと思われかお
慎重に
慎重に
網戸の時は、ずっと側に付いて見ています。


網戸対策必須で考え中ですが
外のシェードで何も見えない溜め息

遠くも見える
こちらの窓から外を見るのがお気に入り
です。



ロン君参加出来ずですが

明日
10月30日(日曜日)
午後1時半から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にてmomi2*

わんわんルーム譲渡会phooさん♪雨天決行です