ドアをガチャガチャ散歩後の様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

皆で散歩終え
玄関で少し待っててね💓

先日玄関ドアの鍵🔑を締め忘れ
一瞬で開けたロン君
すぐに気づいて逃走なくすみましたえ゛!
きけんきけん❗
鍵🔑を必ず閉めて気をつけなければ汗


開け方を覚えたロン
右前足でドアノブを下ろし
左前足でドアを押すびっくり




のけ反り~押してますびっくり



どうやっても開かないよ~サザエさん

最近長い散歩にしているにしても
まだ外へ行きたいよおんぷ


お風呂場
散歩後の足洗い
パターン分かってます。


はよ!開けて


G様
保護わん皆の為に
支援物資ご寄付有難うございました四つ葉
今日も参加出来ず届け行けずでしたが
皆で大切に使わせて頂きます四つ葉

*******************

毎週日曜日譲渡会
雨天決行です!

10月30日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園momi2*
第2駐車場にて
phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪です!