ロンのちぎちぎ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日も譲渡会参加出来ずでした汗
譲渡会の参加ワンちゃんphooさん♪
様子は、あーぽさんブログにて四つ葉四つ葉


ちぎちぎロン君にこ
他わん逹と皆で散歩へ

散歩中に話しが長引いてしまって
アァ~♪
アピールしていたロン君
リードをキュッキュッ!しながら我慢を覚えてね・・
話しが続行

必至にアピールしていたのだね!!

あれ!
1番細かったリードプツリ❗
気付かず
話しに夢中になった私が悪かったキャハハ
そんな事もありサザエさん




散歩から家に戻ると
まず水~おんぷ

リードは、フリー

家の掃除機がけを始めるときらきら!!きらきら!!

玄関待ち他わんの側に戻り待ちます。




うとうとです。



毎日の日課的

先日
ドアノブに他わんと同じく
いつも掛けない
ロンのリードを何故か?掛けてしまった
電話があったり掃除長引き


あれ!他わんのリードがまたまた
ロンがちぎちぎ~キャッ☆


また散歩も気を引き締めて行こうと
改めて思います汗サザエさん
先日
月見だんごの代わり
じゃがいも団子~♪
サメ的に飛び付き!お尻でどーん!しても
一瞬で消えた汗にこ
これは。。
また考えるとして。。まぁいっか


*******************

毎週日曜日

10月23日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪です!