どうしてもソプラノ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

散歩中、最近静になったねまるちゃん風言われるロン
猫ちゃん、ワンちゃんに会うと
キャ~ォ変わらずですがおんぷ

ぽかぽかの日
久々に外で係留してみて
どうなるのだろうか?
遊ばせてみました。


キャォ~変わりなかったなにこ

動画です
https://youtu.be/aZ0B-7QL8K8


学校帰りの小学生



外だけど・・
外が気になって夢中愛


じっとしていられずにソプラノできゃ~♪
行きたくて仕方ない様子


声を聞いたご近所君
途中だったブラシ手伝いしてくれました。


少し落ち着いて
また歌声高々続きますおんぷおんぷ
発声練習長いです。



ブラシ中ロン君
動画です
https://youtu.be/apCdrqCDJ5Y


*******************

10月9日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園
第2駐車場にてmomi2*
(公園入口入り↗右方向へ)
http://kozaru98.fc2web.com/kouen/higasiyatushirogunn/tougennkyou/tougennkyou.htm

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪
雨天決行です

お騒ぎおんぷ
ロン君も参加します!