ロン散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日は、雨の合間にお散歩へ
途中で雨がパラパラ

ロン君トマト好ききらきら!!

だからと
見ている訳ではないと


これ?何でしょ?興味のよう

匂ったかなLOVE


午前中の凄い雨で落ちてしまったのか。。
金木犀の花が沢山落ちています。



でもロンが気になっているのは
猫ちゃんの匂い(´-ω-`)(´-ω-`)


畑のブロッコリーの葉も大きくなりました
収穫は、来年の2月なのだそうで
そんなに長く・・
畑の手入れをしていたお母さんとお話し


立ち話しが長くなると
ひャ~❗ひぇ~❗緊急の様なキャハハ
鳴きが始まります

話しが聞こえなくなり
だんだん大声になっていく立ち話し。。

話しを続けていると
ロンも負けじとガッツひゃお~~
飽きて散歩へ進みたい様子。。。

待てを教えられないのが至らないと常々思っています。

大声の立ち話ししながら
ロンの様子に笑ってしまって話し中断

ロンの勝ちです。
散歩続行
分かってやってる??


色々気になってあちこち進行も忙がしく
がむしゃら笑
ゼ~ゼ~ですにこ


なので喉が渇きます汗家に帰ると
まずは水~!がぶ飲みですダッシュ



プハー!


夜ご飯たべて
パタリ。。

おもしろロンです


ロンphooさん♪うんちは、必ずシート
ちっこもシート
夜中にも出来ているけども


同じ所に
先住マーキング王子
ロンもマーキング
塩素のスプレーで拭き拭きにこ忙がしくても

少々にこ❗破壊あっても
大変だけど。。大切の方が勝ちきらきら!!



可愛くて買った、もらって飼ったけど
本当は、飼いたくなかった

何処か逃げていなくなった

歳をとって病気で見ているのが辛いから

なつかないから自分から逃げた

その方が幸せだ

身勝手で

動物を捨てるな❗




******************

10月9日(日曜日)
午後1時半から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園
第2駐車場にて
(公園入口入り↗右方向へ道路あり突き当たり)

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪
雨天決行です