ロン君恐怖の歯ブラシタイム~ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

フード時間の雰囲気に
着いて来てはみたけれど・・

他の事をはじめてしまってあせる中々始まらないフードの仕度


まだか~❗ってな感じ
トイレシートを振り回して興奮中❗おこる



無事にお食事終え

食後のお休みタイムzzz

折れてしまった犬歯の表面がザラザラで
汚れが着きやすく
回りの歯肉も少し赤みあり


いざ!歯ブラシ❗
ロン君ぷっ最初は、何の事やら??

すんなり歯ブラシを歯に当てさせてくれましたがぷっ

飛び跳ねてびっくり仰天!びっくりポーン


ウサイン・ボルト位に見えましたポーン
全力疾走ダッシュ==
いつもの避難場所へ


頭隠して尻隠さず・・


もう1回どう?

歯ブラシがある間
避難場所へ留まるロン君でしたk


姉さんの後ろへ隠れようとしてるのか

小度胸で大袈裟です嬉しい
そんな所が可愛いんだけどぷっ


気を取り直して側へハート
また口の中を見させてくれました。


ひと安心でお・ね・む・です星星


*******************

10月2日(日曜日)
午後1時半から3時
にくきゅうわんわんルーム譲渡会にくきゅう

場所が前の公園に戻りますmomi2*

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園第2駐車場にて
(公園入口入り斜め右方向に↗向かうと
第2駐車場です!)