転載 心臓病のフルート君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


保護して間もなく心臓肥大の病気とわかりました。

多頭現場より保護したフル―ト君は栄養失調、低血糖のため心臓病になったのかもしれません。  それとも生まれつきの心臓病なのか・・


食欲旺盛で快便で元気に走りますが激しい運動禁物と獣医さんより指導されました。  血液検査結果です。






タンパク質の吸収悪く食欲旺盛なのに太れません。(現在3kg)


高タンパク低脂肪の食事療法(低プロテインフード)に変えました。


とりあえず20日間ほどの食事療法、投薬して23日再度、血液検査します。


 現在、4種類の薬のんでますが次回の血液検査で今後の投薬治療法がかわるかと思います。 


現在、心臓病の症状の咳、むくみ等はありません。


それどころか階段をヒョイヒョイ上り散歩はビュンビュン走りひやひやもんです。


どんな犬とも仲良くでき吠えることもなくとても静かないい子です。


まだ2歳位、若いフル―ト君のために最善を尽くして頑張ります。


皆さんの応援宜しくお願いします。
保護ボラさんブログ
  
お問い合わせは→080-5878-2055(きーさん)まで


 転載元
わんわんルーム