2にゃんの好きな場所 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ガッチリ開かない外れない様にした
網戸ごしのパチりっ


ほそ~いサッシ枠で上手に外を眺めています嬉しい



上手に交叉してお尻合せ


ジェシカ
少しだけ毛が長めなのが解りやすい写真です。



アルバ


ちょっとお尻お借りしますよ!
座って休憩中


ちゃっかりアルバ


ぎゅうぎゅうに耐えきれず
ぽとりっした
落ちてしまってそのままこねここねここねこ


そこは、仲良しさん
落ちたジェシカが心配なアルバ君


気を取り直してジャンプうえ

反撃?
それとも角がお気に入り?


今度は、アルバ君が落っこちそう!
必至にこらえます汗3


アルバ君は、たまにカーテンレールの上もかっぽ音符さん音符さん音符さん


窓際の可愛いひと悶着
動画です矢印https://youtu.be/m5IrTHy131c


見ていて飽きない2にゃんこねここねこ嬉しい
里親様募集中です!

電話でのお問い合わせ
こばまで矢印090-2730-7113