ライリー今更ながら分かった事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

留守中
暑い日は、昼過ぎてから
エアコンが作動する様にタイマーかけて出かけ


夕方の散歩終え足を洗ってから
休息中
ファンヒーター前にて

夜は、肌寒く
まだ汗ファンヒーターつけてます汗
皆も汗


今日は、珍しくわんこベットで
まったり




動画です
矢印https://youtu.be/vV-FYbos_Qc

歩くと起きて見に来ます。


呼ぶと嬉しく


ピョン❗


座ると膝の上


眠くて眠くて


お気に入りのソファーに寝なく

どうして?わんこベットに寝たのか?
ふと・・考え

今日は、わんこベットの側に自分が座って
いた事

いつも座らない場所!
だからだった!と
気付き

続きの隣部屋

前は、この場所に座りブログ作成

只今照明故障中ガール
座らずになった場所

あえて座ってブログ作成してみました

すぐ後ろの
フードの時しか入らないサークルに
入りました


落ち着かなく直ぐに出て



今は、足元でお休み中💤



忙しい忙しいでライリーの気持ちが
今頃やっと分かって来た気がします。


遊び大好きな甘えんぼ君!

お見合いになりました嬉しい