ベリーちゃんのお家が決まりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

1回目のワクチン済み
昨日
県内にお住いのWご家族様
末の娘さんとママ様がお迎えに来て下さり
ました四つ葉





今朝の様子を連絡頂き

昨夜は、お気に入りの場所が決まった
ベリーちゃんキラキラ

気付くと一緒にママさんの顔横に寝ていた
そうで
早起きベリーは、5時頃からママさんの
髪の毛をもみもみ
お腹すいたかな?とフードをあげると

食欲ありトイレに快便、ちっち
探検していても声がすると
にゃんにゃんWハート
来る様になったそうですWハート




こんなにも早く甘えんぼさん発揮出来て
安心しました 四つ葉

末永くお願い致します四つ葉四つ葉