ベリーちゃん4日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

見に行くと2日目までパッ!ムカムカパッムカムカ
威嚇していたベリーちゃん

姿をくらます
隠れ家だったわんこハウスを外に出してから
色々探検してあちこちで休んでます。

声かけながら行くと
にゃ~ん!返事して出て来る様になり
威嚇全くなくなりましたおんぷ

にゃんにゃんはーと
声がするけど見当たらない??

ゲージの上でしたキャハハ





夕方少し離乳食を食べて


寝転ぶとずっと離れず


甘えてごろごろ喉ならし





運動してトイレ
一緒にいる間は、離れず
甘えんぼちゃんで遊んでますキラキラ


暗くなって見に行くと
やはりにゃんにゃんきらきら!!
姿見えず

カーテンの中わー
腰位の窓にジャンプわーしたらしく

網戸越しに外を見てました目



色々探検して遊んでます
動画です
矢印https://youtu.be/QNWvvLSJznM

里親様募集中です四つ葉四つ葉