4月17日わんわんルーム譲渡会参加ワンちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

午前中大雨でした雨車中で待機かな・・
と思われましたが
午後から晴れ晴れ
外での譲渡会となりました!

参加ワンちゃんphooさん♪

なでなでにうっとりさん心
矢印ビーズちゃん


ずっと側で遊んでもらい
すっかり慣れて嬉しい!
お姉さんの顔をぺろぺろ❤でした




来場者様のなでなでに
笑顔ですWハート
矢印チャミ君


先週は、触ると引き気味でしたが
前に出て来て進歩キラキラ
可愛い~穴堀上手さんLOVE



甘える時は、甘える❤
嫌な時は、嫌
ルーイ君
今日からあーぽさんの家に移動しました!
あーぽさんブログ↓です。
矢印ルーイ君


私にもお手
しつこいお手すると鼻にしわ寄せながら
お手
しつこいのは、嫌よ



ビーグルさん小振りだけど筋肉質
陽気で人が大好き❤
甘えんぼさん
矢印ゼル君


うっとりWハート


ずっと側にいてくれたお姉さんに甘えて
ぴたりキラキラ抱きついて安心
ウトウトしてましたキラキラ
矢印ジーナちゃん



急きょ参加した
ライリー君もしがみついてウトウト




嬉しいとカエルさんスタイルになります。


ロン
今日もぴえー!ぴえー!汗
またまたお騒がせ

触ってもらうと静か


静か・・


あれ?背中になっちゃた汗
お尻ぐいぐいしてアピールです。


里親様ご来場下さり

旧茶丸君→ほたる君
大きくなったねキラキラ



そして
矢印リラちゃん


神奈川県横浜市にお住いの
Mご家族様の一員となりました四つ葉四つ葉


******************

毎週日曜日開催中
雨天決行です!

次回
4月24日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪

4月中は、同じ会場です四つ葉