玄関にてロン君の仲間意識 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ロン君

ファンヒーター前にて
人間の年齢で言えば50才近くなった先住ワン
安心出来るお父ちゃん的な存在



唯一女子の仮かかぁうへーおばちゃま

仮かかぁキャハハの肉球を舐めてくれたり
癒してくれてます。


散歩終え
少し待ってての間


わんわん!は、一切なく
鳴きと言うよりも泣いている様な汗
泣き声汗他わん一緒でも係留が苦手

少し泣いても
しらんぶりして掃除を済ませ

大分慣れ
泣き止み諦めてころん!と寝てますうへー

先日は、近所の大学進学の息子さん達
ご迷惑にならない様に


散歩後の足を洗う前に
リードつけたまま
泣かない様にねニコニコ

部屋に自由にして少しの家事

ロン君少し部屋を回ってから

また皆のいる玄関に戻りました。




そのまま掃除
ずっと皆の側で一緒に待ってましたきらきら

散歩中は、相変わらず溜め息
ヒャーヒャーガールで。。
猫ちゃん見ると跳ね馬さんになりますキャハハ

元気印で相性合えば優しいロン君


ワンちゃんと留守番出来ます
お留守番少ない里親様
少々の破壊も許して下さる里親様。。サザエさん
募集していますにくきゅう


もしかしたらのニコニコお問い合わせ
090-2730-7113(こば)
ロン君譲渡会お休みします

****************

4月3日(日曜日)
午後1時半から3時

花見シーズンとなる為、4月中のみ
会場が変わります!

山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて
中央道
一宮御坂IC下りて5分

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪



家族の一員として迎えて下さる里親
皆に良い出会いがあります様に四つ葉四つ葉四つ葉